ムムちゃん☆コロンちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チャイクレ☆チワワ

 

ムムちゃん☆コロンちゃん

 

ハートのバルーン本日はご来店ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

今日はお耳を短くして

イメチェンしたムムちゃん乙女のトキメキ

かなり印象が変わりましたねニコニコ

でもとても似合ってる~ラブラブ

お口に入ることもなくなって

お手入れもしやすくなるといいなぁルンルン

 

ふたりともいつもの泡風呂と

トリートメントでふわふわの仕上がりにキラキラ

気持ちよさそうにお風呂に浸かるお顔が

とっても可愛いですねハートピンクハート

 

最後にニィッと笑うコロンちゃん気づき

今日も素敵な笑顔をありがとう~拍手

 

 

小さな頃からご来店してくれたふたりラブラブ

この間、仔犬の頃のコロンちゃんの

お写真が出てきてびっくりしました爆笑

大きくなりましたね飛び出すハート

元気に年を重ねたムムちゃんイエローハーツ

これからもその調子でふたり仲良く過ごせますようにハートのバルーン

 

長い間、当店をご利用いただき

誠にありがとうございましたぽってりフラワー

またどこかでお会いできるのを

楽しみにしていますオーナメント

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加