ソフィーちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ソフィーちゃん

 

ぽってりフラワー本日はご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

 

ママとのカウンセリング中

スタッフの腕の中で脱力していたソフィーちゃんにっこり

 

今日は寒さが少し和らいだって言ってるけど

寒いよね~あせる

ホイップアロマバスに入ると

肩まで浸かろうと どんどん姿勢が低くなっていた ソフィーちゃん笑い泣き

そして目を細めて まったり花

出るころになると

「もう少し入っていたいなお願い」と

くりくりおめめでおねだりされちゃいましたラブ

 

 

ソフィーちゃんのトリミングデビューから今まで

長い間任せてくださり

誠にありがとうございましたスター

 

またどこかで会えるといいなラブラブ

 

 

 

お菓子ありがとうございます乙女のトキメキ

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加