虎次郎くん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

虎次郎くん

 

ちょうちょ本日はご来店ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものバブルバスで

睡魔と闘っていた虎次郎くんzzz
この季節に温かいお風呂は
なかなか手ごわいよねグラサン

苦手な足先の作業では、
虎ちゃんお決まりのポーズ
「現実逃避」を披露してくれました拍手
イヤイヤした後は
このポーズのまま動かなくなります爆笑


そんな愉快な虎ちゃん乙女のトキメキ
いつもスタッフみんなを
楽しませてくれてありがとねニコニコ
長い間ご来店いただき
誠にありがとうございましたキラキラ
またどこかで会えるのを
楽しみにしていますあしあと

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加