ラッキーちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ラッキーちゃん

 

まじかるクラウン本日はご来店ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブルバスで

とても気持ち良さそうな

表情をしていたラッキーちゃん乙女のトキメキ

大好きなスタッフが近くにいると

もっとリラックスした様子でしたニコニコ

 

頑張って起きてくれているな~拍手

と思ったら、カット終盤で

睡魔に勝てずにうとうとzzz

カメラも気にせず寝ていましたスター

 

 

 

元気いっぱいなラッキーちゃんちょうちょ
そのパワフルなテンションで
いつもスタッフに
「好き好きー!!ラブラブ
っと来てくれていました飛び出すハート

毎月のご来店

誠にありがとうございましたまじかるクラウン

またどこかで会えるのを

楽しみにしていますあしあと

 

 

 

 

花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加