ラックスちゃん☆めいちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

M・ダックス☆MIX

 

ラックスちゃん☆めいちゃん

 

まじかるクラウン本日はご来店ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しオーラ全開な

ラックスちゃんとめいちゃん飛び出すハート

それぞれまったりのんびりと

美容時間を過ごしていましたキラキラ

 

めいちゃん担当のスタッフは

ラックスちゃんの視線を

ずっと感じていました目

「ちゃんとやってよね!!」って、

めいちゃんの心配してたのかな爆笑

 

めいちゃんは視線に気づかず

完全オフモードでしたニコニコラブラブ

 

 

 

みんなで仲良くご来店してくれる姿に

たくさん癒しをいただきましたキラキラ

長い間ご来店いただき

誠にありがとうございましたスター

またどこかで会えるのを

楽しみにお待ちしていますあしあと

 

 

 

素敵な差し入れ

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永・前田
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加