モカちゃん☆あずきちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

MIX☆チワワ

 

モカちゃん☆あずきちゃん

 

ぽってり苺本日はご来店ありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

 

前回はふたりとも寝不足でご来店だったので

美容中もとろ~んとすることが

多かったのですが

今日はコンディションばっちりだね乙女のトキメキ

 

ちょこんと出た舌が可愛いモカちゃんと

近づくだけでしっぽをブンブンに振って

喜んでくれるあずきちゃんハートピンクハート

今日もお利口さんでしたニコニコルンルン

 

美容後には他のわんちゃんに

あずきちゃんが元気いっぱい

ご挨拶していましたルンルン

それにつられるモカちゃん爆笑

仲良しさんですね気づき

 

 

カメラを向けるとそっぽ向いてしまったりと

シャイなふたりですが

最後は完璧な位置取りで

バッチリきまりましたねキラキラキラキラ

 

このテーブルに来ると

テンションが上がったあずきちゃんが

モカちゃんのお腹にツッコんでいく姿に

いつも笑わせてもらいました爆笑笑い

いつも可愛い姿を見せてくれて

ありがとう~ルンルン

またどこかで会えるのを

楽しみにしていますあしあと

 

当店にご来店いただき

誠にありがとうございました花

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加