トワくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

シーズー

 

トワくん

 

まじかるクラウン本日はご来店ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店早々、お風呂に入り

深い眠りについていたトワくん・・・zzz

テーブルに戻ると絶好調!!

ほとんどの写真がブレていました爆笑

 

近づくと遊びと勘違いしちゃうので、

トップを結んでいる時は

細心の注意を払いながら

近づくカメラスタッフにっこり

 

美容後はいろんなスタッフの足に

まとわりついて遊んでいたトワくんでした乙女のトキメキ

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますあしあと

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加