まりあちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

まりあちゃん

 

ぽってりフラワー本日はご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

 

カメラに気づくと表情をつくろうと
ペロッとして カメラ目線キラキラ
時々カメラを通り越してスタッフを見つめてくれるので
とっても可愛い上目遣いが撮れちゃいますラブ
 

 

お迎え待ちの間、クッションからお顔が落ちちゃうほど

のびのび寝ている まりあちゃんですが

お迎えの時間が近づくと

スッと起き上がって駐車場を観察キョロキョロ

 

数分して来ないと

また のびのびスタイルでお昼寝の続きをしていましたzzz

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますルンルン

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加