おはなくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

おはなくん

 

花本日はご来店ありがとうございました花

 

 

お久しぶりのおはなくんぽってりフラワー

お母さんに抱っこされてちょっぴり

ドキドキの様子でご来店でしたが

美容はとってもお利口さんでしたニコニコ飛び出すハート

 

今日は泡風呂にも入って

とっても楽しそうな笑顔を見せてくれたねルンルン

カメラを向けるとしっかり見てくれるので

可愛いお顔がたくさん撮れましたラブラブ

 

美容が終わるころには

すっかりスタッフに慣れて

甘えん坊さんな姿を見せてくれましたよだれラブラブ

とっても可愛いおはなくん花

またどこかで会える日を

楽しみにしていますスター

当店のご利用、誠にありがとうございましたオーナメント

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪1月のお休み≫

水曜日 と 1日(土)~3日(月)

(5日・12日・19日・26日)




友だち追加