ここあちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ここあちゃん

 

ハートのバルーン本日はご来店ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

元気いっぱいでご来店のここあちゃん飛び出すハート

美容中はなにかしらお喋りしています爆笑ww

 

長く伸ばしたお耳を一緒にカットしてしまわないように

一瞬おさげスタイルになりましたが

こちらも似合っていてとても可愛いですねラブラブ

 

喋り疲れてしまったのか

お顔のカット中にはウトウトしだすここあちゃん大あくび

最後にお顔を確認しようと名前を呼んでも

ものすごい寝ぼけたお顔で見つめてきてくれるので

申し訳ないけど笑ってしまいました爆笑爆笑

今日も最後までがんばってくれて

ありがとう~ハートのバルーン

 

 

当店のご利用、誠にありがとうございました花

またどこかで ここあちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしていますオーナメント

 

 

 

花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪1月のお休み≫

水曜日 と 1日(土)~3日(月)

(5日・12日・19日・26日)




友だち追加