チョコちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

チョコちゃん

 

 

 

 

 

美容前、さっそくクッションの上で

すてきな笑顔を見せてくれた

チョコちゃん爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ホイップアロマバスでも

とっても可愛く笑顔を見せてくれた

チョコちゃんラブ

ふわふわの泡の中で

気持ちよさそうだねぇ照れハート

 

 

 

 

 

歯みがきもお利口さんなチョコちゃんウインク

奥歯までしっかり磨けたね拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPA入浴で

保湿ケア乙女のトキメキ

二つ目のお風呂に入って

大満足のチョコちゃん爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

にこにこご機嫌なお風呂上がりだね爆  笑

チョコちゃん、さっぱりしたねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

カットを頑張っていたチョコちゃん拍手

カメラを見つけると

ニコっとしてくれました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

とっても優しい笑顔で

美容後のお写真を撮らせてくれた

可愛いチョコちゃんでしたラブハート

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますぽってりフラワー

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪4月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村