JONくん☆JAYくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

マルチーズ

 

JONくん☆JAYくん

 

初めましてのJONくんとJAYくん赤薔薇

仔犬ちゃんらしさ全開で、

美容にきていた全員のお友だちと

一緒に遊んでいたね音符

JAYくんはおすまし顔で

座りながらシャンプーしていて、

JONくんはスタッフに甘えん坊さんしながら

たっちしてシャンプーしていたね流れ星

前からみてもうしろからみても

そっくりなJONくんとJAYくんハート

初美容とは思えないくらい

頑張っていたね爆笑ビックリマーク

とってもお利口さんだったよぉ~チュー乙女のトキメキ

美容前に遊んでいた

お友だちが下を通ると

気になって目で追っていたねキョロキョロ

あとでまた一緒にみんなで遊ぼうっウインクアップ

本日は初めてのご来店

誠にありがとうございました桜

カワイすぎるJONくんとJAYくんにまた会える日を

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブ

ハートJAYくんとJONくんハート

初美容お疲れさまでしたぁ拍手

お家でゆっくりやすんでね照れ

花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:池田

≪4月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村