ランちゃん☆リュウくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

ランちゃん☆リュウくん

 

 

 

 

 

お店に来ると、さっそく

お気に入りの窓際でのんびりするランちゃん音符

しばらく様子見していたリュウくんも

すぐにランちゃんのところに合流ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップアロマバスから

元気に飛び出してきた

ランちゃん爆  笑

とっても可愛くキラキラおめめで

見つめてくれましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

お風呂上がりのランちゃん

こねこねしたタオルの上でポーズウインクチョキ

 

 

 

 

ブローもとってもお利口さんな ランちゃんラブラブ

あっという間にふわふわに乾きました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

お次はリュウくんの番だね星

リュウくんもランちゃんの真似っこして

ホイップアロマバスから

じゃじゃんとお顔を出してくれました流れ星

 

 

 

 

こねこねしたタオルの上で

ポーズをとってみるところまで一緒チュー

仲良しなふたりは行動も似てくるのかな??爆  笑

 

 

 

 

 

 

リュウくんもお利口さんで

ブローを頑張ってくれましたチョキ

 

 

 

 

 

足回りやおしりのカット中

スタッフも、ふたりも超真剣!!

気持ちを一つにして がんばりましたおねがい拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真も

とっても可愛いランちゃんとリュウくんラブラブ

今日もふたりと楽しい時間が過ごせました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪3月のお休み≫

水曜日

(4日・11日・18日・25日)

 

と、23日(月)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村