ららちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ららちゃん

 

 

 

 

 

スタッフのおひざの上で

まったりしていた ららちゃん乙女のトキメキ

そのまま 遊びに来てくれたお友だちにも

ごあいさつルンルン

 

 

 

 

 

 

シャンプー時

お耳の毛が内巻きカールしていて

とっても姫だった ららちゃんおねがいふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPAが気持ち良かったみたいで

目を細めていた ららちゃん照れラブラブ

今日は寒かったので、気持ちお湯の量を多めにしたのが

よかったかな爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

そのまま歯みがきも頑張りましたグッ

 

 

 

 

 

 

タオルで巻き巻きして

ドライヤーを当てながら保湿タイム照れラブラブ

さあ乾かそうとタオルを取ったら

寒くてわたわたしていたねアセアセ

 

 

 

 

 

 

ブローが済んで

ふわふわふわ~になった

ららちゃんチューハート

カットの時にお写真を撮りに行くと

まんまるな可愛いおめめで

見つめてくれましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真も

とっても可愛く撮らせてくれた

スタッフ想いの ららちゃんでしたラブラブラブ

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしております星

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪3月のお休み≫

水曜日

(4日・11日・18日・25日)

 

と、23日(月)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村