クロエくん☆ジルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

クロエくん☆ジルちゃん

 

 

カメラに気づいてキメポーズ?

にこにこのクロエくん音符

 

探検していたジルちゃんは

スタッフと目が合ったら

ほふく前進に爆  笑

 

 

テンション下がりすぎじゃないですかびっくり

お風呂になると

おめめが半分になっちゃうクロエくんチュー

 

 

お風呂上がりは子犬ちゃんみたいラブラブ

かわいいね~ハートってお話ししていたら

ジルちゃんが・・・

お兄ちゃんだけズルイ~チュー

って入ってきたよー爆笑

 

 

まだまだ遊んでいたかったのにーえーって顔に書いてある笑い泣き

 

 

褒められ待ちしてます照れ

苦手な足先がんばってるとこなんだよね拍手

 

 

 

レーキングしていると眠くなっちゃうクロエくんzzz

カメラ目線に見えて“無”なんですゲラゲラ

 

たくさん抜けたね~目

目が覚めてきて自分の抜け毛の量にビックリ!?

 

 

ジルちゃんはもちろんおめめパチパチ乙女のトキメキ

 

 

 

もう少し寝ていたかった??

大あくびのクロエくん爆  笑

 

ふたりとも準備はできた??

記念撮影の時間だよールンルン

 

サークルにいたときと同じ姿勢びっくり

あのときからちゃんと準備していたんだねお願い

 

甘えんぼなクロエくんと

マイペースなジルちゃんラブラブ

 

次回のご予約ありがとうございますニコニコ

 

来月も楽しみにお待ちしております音符

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪1月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)

 

と、2日(木)・3日(金)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村