ぴあのちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

ポメラニアン

 

ぴあのちゃん

 

 

 

 

お店で出会ったお友だちに

興味津々だった ぴあのちゃんチュー

スタッフも交えて 三人で

仲良く遊んでいたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

元気に立ちあがって

ぺろぺろっとしていた

ぴあのちゃんてへぺろ

お耳がぴっと立って、とっても楽しそうだね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

歯みがきも良いお顔で頑張っています拍手

 

 

 

 

 

 

ブロー前でも、ふんわり感がよくわかる

ぴあのちゃんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローが終わると

さらにふわもこ爆  笑羊

さっぱりした~と素敵な笑顔を

たくさん見せてくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真は

とっても真剣な表情でおねがい

今日も、ぴあのちゃんのいろんなお顔が

見られて良かったです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪1月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)

 

と、2日(木)・3日(金)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村