ちゃむくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ちゃむくん

 

 

 

 

スタッフ犬やホテル宿泊中のワンちゃんと

元気いっぱい遊んでいた

ちゃむくん爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー中も立ちあがって

元気いっぱいアピールしてたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

バブルバスに肩まで浸かって

ぷかぷか浮きながら気持ちよさそうにしていた

ちゃむくんルンルン

 

 

 

 

 

歯みがきも

とっても上手にできました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

タラソSPAでもじっと座って

あったかなかけ湯を堪能していました照れハート

 

 

 

 

 

 

 

ブロー中のちゃむくんキラキラ

いつもカメラをじっと見てくれて

とっても可愛いねラブふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

ブローが終わって

全身をコームで梳かしている

ちゃむくんラブラブ

さっぱりしていい気分だね照れルンルン

 

 

 

 

 

モコモコリボンがとっても似合っている

可愛いちゃむくんでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になり

ありがとうございました乙女のトキメキ

2020年もよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村