空くん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

空くん

 

 

 

 

 

他のお友だちたちと

最初はちょっとドキドキしながら

でもすぐに楽しそうに

交流していた 空くん爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーがとってもいい気持だねルンルン

スタッフの手のひらにお顔を乗せて

うっとりしていた 空くん照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブロー中の空くん乙女のトキメキ

グンと伸ばした足がすらりと長くて素敵だねグッ

 

 

 

 

 

 

 

ブローが終わって

フワフワな空くん

カット中はご機嫌で

ニコニコしていましたおねがいハートハート

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真でも

子犬らしいあどけない表情が

とっても可愛らしい

空くんでしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になり

ありがとうございましたハート

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村