バーディーくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

キャバリア

 

バーディーくん

どうしてそんなにみつめているのぉ~niko*?と聞きたくなるくらい

スタッフのお顔を見ていたバーディーくんにこ

なにか気になる事でもあったんだねウキウキきっとキラ音符

お風呂上がりねむたくなっちゃったのかなぁと思っている?

ぺろぺろぺろっsao☆

お口まわりを整えて・・・・?

キラキラキラ~キラキラキラキラ

輝きまくっているバーディースマイルを見せてくれたねらぶ1

眩しすぎて直視できないっきゃーびっくり

この最後のお写真のバーディーくんカメラ

すっごく幼顔に見えるね顔

まだまだ若々しいバーディーくんでしたぁきらきら

 

 

また、バーディーくんに会える日を楽しみにお待ちしておりますぺこり
花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪10月のお休み≫

水曜日

(3日・10日・17日・24日)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村