クロエくん☆ジルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

クロエくん☆ジルちゃん

 

シャンプー中、あわあわパーティーしていたクロエくんとジルちゃんniko*シャボン水玉

不意に写真を撮られてびっくり!!☆

固まっちゃってたもんね(。>0<。)

爪切り足回りのケアはどうかなぁ~イシシ?

余裕の表情でふたりとも頑張れていたねハート

カット中、楽しそうなクロエくんとジルちゃん

笑顔がキラキラで可愛いなぁ

どっちがたくさん抜けたかなぁ?

ん~きゃっ今日は引き分けだねっо(ж>▽<)y ☆

いつも一人ずつだから、たまにはふたりでハイ・チーズカメラキラキラ

これからも一緒のお写真沢山撮っていこうね♪

 

また、クロエくんとジルちゃんに会える日を楽しみにお待ちしておりますぺこり

花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

≪10月のお休み≫

水曜日

(3日・10日・17日・24日)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村