同じ鼓動を持つ者 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ

同じ鼓動を持つ者







香嵐渓に到着




何んと五平餅はアキラ君の奢りです




なんと

倍返し しろよ

っと俺達 脅されてますガーン






姉さん達とは香嵐渓でお別れ

アキラ君と二人で道の駅に向かう




ドーン

二人になったら

いつもの走りに

アキラ君のもの凄い走りに

圧倒されてしまう

フフフ

流石

俺と同じ鼓動を持つ者

鉄馬としての走りも楽しんでるぜ~

やっぱ

鉄馬は乗りこなしてなんぼだね




俺の走りに酔いなっ!!

っと臭い事を

アキラ君が言ったとか言わなかったとか





道の駅




瀬戸焼きそば食べようと思ったけど

そう言えば

弁当が安いのを思い出して

弁当にする事に




又もアキラ君が奢ってくれた

10倍返しなっ

っと脅されましたガーン




オッサン二人で弁当




美味し

この写真が最後に

デジカメを紛失

多分こま椅子の上に置いたまま

トイレに行った一瞬に誰かにもって行かれてしまった

俺は半泣き状態でデジカメを探す

娘にプレゼントしてもらった大事なカメラだから

何んとしても見つけないと

アキラ君は

見つけたら俺に連絡しろっと

辺りかまわず



脅しまくり





すると

アキラ君の携帯に電話が

みっ

みつけました

何んとデジカメを見つけて電話をくれたのです

電話から漏れる声は

恐怖で声は震えていたのであった
 
どんだけ脅したのだ叫び

まぁ

アキラ君の御蔭で見つかってよかった

ありがとうニコニコ

はい

言わなくても分かってます

100倍返しでしょガーン

叫び



アキラ君の行きつけの店





ここでも

何やら脅して

タダで

直してもらっているのを

目の当たりにしてしまったのだ

・・・・・・

三河の狂犬完全復活なのである

って

こんなような

話があったような

無かったような・・・・・