三河の狂犬 復活 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ






三河の狂犬 復活



久しぶりに

三河の狂犬 アキラ君と走りに行く事に

その前に姉さんの所に寄って一仕事



その仕事とは

キャリアを取り付けです

簡単と思っていたら

けっこう手こずりました


フェンダーとタイヤの間に手が入らなく

姉さんの秘密の道具で助けてもらいました


作業終了

アキラ君との待ち合わせに向かう


近所なので直ぐに到着



去年 XR 1000 を手放して

今回新しい鉄馬を手に入れたらしい

何手に入れたかアキラ君に聞くと

ネーキットとっと言う事しか教えてくれなかった叫び


んんんん


何だろう

カワサキ好きだから

Z1か何かかな~

それにしても

遅いむかっ


あれ?

岐阜走りに行くって言ってた姉さんが


何やら友達が寝坊らしい

急遽俺達と一緒に五平餅を食べに行く事に


おーー

まさか

まさかのハーレーで登場

てっきりZ1を買ったと

思いこんでた俺はビックリだ

それもショベル

スゲーかっこええええ

FXSローライダーと思いきや

FXRS

そう言えばメーターが付いてるし

ショベルでも


飽くまでも走りが重要らしい

FXRSは俺のFLTと同じ五速ミッションで

ショベルなのに

かなり走るのだ


流石アキラ君

カッケーニコニコ









姉さんの友達も合流



Simplog

四人で五平餅食いにゴー



天気も良く

最高だ

って

出発して直ぐ

アキラ君のFXRSトラブル

エヤクリのネジがゆるんでた





アキラ君



姉さん






姉さんの友達



つづく