初日の出 補完計画 外伝 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


初日の出 補完計画 外伝



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

日の出を見終わって

ピチM達・いささん達・ヨシ君と愉快な仲間たちも帰って

残ったオッサン達でワイワイ話していると

一台のハーレーがやってきた

元旦から鉄馬に乗る人結構いるんだと

話しかけてみた

鉄馬乗りは話しかけたら皆友達だ

話しに盛り上がっていると

暴走族が

道の駅の前の道で停止

一台故障したみたいだ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

止まった一台を皆で必死で何しているみたいだ

フフフ

まだまだ若いなっ

オッサンの俺達は

止まった瞬間に

あれはガスケツだなっと

分かっていたのだ

オッサン達は向こうに歩くのが面倒なので

その場で見学

こっちに入ってきたら

見てやろうと思っていたのである


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

すると諦めたのか道の駅に入ってきたのである

まぁ

しょうがないなぁ

見てやるかっ

って言うか本当は

見たくて仕方なかったのだ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

さっそく症状を聞いてみた

オッサン達はガスケツと思っていたのだが

どうやら途中でガスを入れたと言うのだ

まじっかっ

じゃ本当に故障なのかっ

取りあえず

タンクを開いてガスが入っているのか

確認してみると

・・・・・・・

やっぱりガスは空っぽだった

さっそくカズさんの救急1リッターをもらう事に

このカズさんの救急1リッターには俺も助けてもらった事もある

かなり使えるアイテムだ

ガスをいれ

エンジンを始動

・・・・・

若者たちがガス欠なのにセルルを回し続けてたので

バッテリーもあがってしまっているではないか

そこで今度は山さん救急ブースーターを借りて

沢坊の車に繋いでみた

フフフ

エンジン始動

やっぱっガス欠だった

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ



17歳の若者たちはトラブルも皆でワイワイ

楽しそうにしているではないか

若いっていいなぁ

っと思っていたけど

良く考えたら

俺達も何時も皆でワイワイしてるんだっと気がつく

楽しむのに年は関係ないのである

同じ仲間たちがいれば

いつまでも俺達は17歳なのである

いや見た目も17才でいける俺なのである

ちょっとそれは無理かっ叫び

流石に見た目はオッサンですガーン


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

若者たちと記念撮影

今少なくなった

外で遊ぶ元気な

最高な子供達だぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

今年も鉄馬ざんまいだなっ・・・・・こりゃ