2013 初日の出 補完計画 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ


2013 初日の出 補完計画

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


予定外がいで


奥の駐車に行くゲートが閉まっていたので


手前で皆を待つことに


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


ちょっと来るのが早かったかな


寒いぜ~叫び




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


そんな寒い中


ドッドッドッっとっ鉄馬の音が


?


こんな早く誰だろう?


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


おぉぉぉー


リーダーカズさんだぁ


流石リーダーだぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


寒いので


雑煮で暖まる


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


フフフ


正月そうそう


こんな事ができるなんて


やっぱ仲間は最高だぜ






新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


こんどは


岐阜のリーダーいささんと家族が来てくれました


寒い中娘さんもバイクの後ろで


スゲーぜグッド!


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


つづいてヤマさん登場


皆生粋の鉄馬乗りだねグッド!
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


東京からヨシ君と愉快な仲間達参上
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  


ピチM・姫・婿・あきぽん到着


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

日の出が出るのを待つ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

おぉぉぉー

日の出が出てきたぜ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

日が出てきたのに

全く興味のないピチMとあきぽん

せっかく日の出見に来たので

無理やり見せる事に


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

俺は毎年必ず見に来る日の出だけど

ピチMと姫は初めての初日の出

感動してくれたかな・・・・・・

いや何にも感じてないみたいだ叫び


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

べつなとこで初日の出を見てきて

帰りにこっちに寄ってくれた

チエちゃん登場




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ  

そして

そして


やらかした

マルハンさんやっと登場だぁ

朝早くから集まった仲間達

最高な

年を迎える事が出来て

今年も楽しくなりそうだぜ~