エレビットサンプル届いた
頼んでたエレビットサンプル届いてた。
今日まで2泊実家に泊まりに行ってたから、その間に届いたみたい。
サンプル、3錠入ってた!
早速飲んでみたけど、なんともないから、申し込んでみようかな。とりあえずは飲み切って様子見てからね〜
たまに合わないサプリとかあるから、ちょっと警戒してる。
4連休終わって、明日からは仕事〜。
ストレス過多になるようなことが起きませんように!!!
妊活はじめました。(本格的に)
一昨日もA氏と大運動会しました。
2日連続なのには訳があって。
シ○リスの効果がまだあるだろうから…ってことで。シ○リスって効果はあるけど、副作用も強いみたいで、A氏は次はシ○リスじゃないのにするって決心してました。
薬ですからね。副作用怖いし。動悸がしたり、風邪引いた時みたいになったとか。
病院では副作用の説明とか、さらーっとしていたらしい…保険適応外だしなあ…なんでこういう治療薬とか、不妊治療とかが保険適応外なんだろうね。だから少子化なんじゃない?
まぁ、そのことに関しては今は省きますけど。
うーん、そう簡単にはいかないよね…なんせ妊娠確率10%だからなぁ。
エレビットのお試し頼んだけど、まだ来ないなぁ。昨今のコロナの影響で遅れてるのかなぁ。
…本当は、そういうサプリとかも、薬同様に苦手なんだけど…飲んでおいた方がいいなら飲んでみますよ( ˙༥˙ )
それと、薬局をはしごして、やっと排卵検査薬を買いました。
ドゥーテストのやつ。
早速やってみたものの、結果はマイナス。
排卵し終わったのか、まだなんだか、、これこそ、ちゃんと時期を見て続けなきゃいけないだろうね。来月ちゃんと日にちを見て使ってみよう。
仕事でなかなか買いに行けなくて、検査開始する日を逃してしまった。・゚゚ '゚(*/□︎\*) '゚゚゚・。
年度末で職場もざわついてるけど、
私はストレスをできるだけ感じないようにしなきゃ!!!
気持ちに負けてしまいそうだ。頑張ろう。
昨日は…
基礎体温ってどのタイミングで上がってくるのでしょう。
私はまだ35℃代だから、まだ低温期…
先月、生理が遅れたから、排卵日がズレてるかなぁって思って、排卵検査薬を使ってみたかったんだけど…
売ってるところがなかなか近所になくて
結局、ルナルナを頼りに、昨日A氏と…
えーっと…
私、仲良しって言い方苦手で…
運動会でいいか、とにかく運動会したんです。
ちゃんと排卵してるかなあ。心配。今日少し離れた薬局行って買ってこようかな。
A氏が途中で寝そうになっちゃってね。
私は今日、薬局かドンキホーテに行ってローションを買ってこようと思ってる。
時間短縮っていうか…A氏がちょっとアレなせいなんだけど。
ネットだと時間かかるしなー。
今日もする予定だから、下準備〜
赤裸々ですみません。
お詫びに地元の駅にある、綺麗なイルミネーションを貼ります。
綺麗だったよ〜
飲み会帰りに撮った
