妊活はじめました。(本格的に)
一昨日もA氏と大運動会しました。
2日連続なのには訳があって。
シ○リスの効果がまだあるだろうから…ってことで。シ○リスって効果はあるけど、副作用も強いみたいで、A氏は次はシ○リスじゃないのにするって決心してました。
薬ですからね。副作用怖いし。動悸がしたり、風邪引いた時みたいになったとか。
病院では副作用の説明とか、さらーっとしていたらしい…保険適応外だしなあ…なんでこういう治療薬とか、不妊治療とかが保険適応外なんだろうね。だから少子化なんじゃない?
まぁ、そのことに関しては今は省きますけど。
うーん、そう簡単にはいかないよね…なんせ妊娠確率10%だからなぁ。
エレビットのお試し頼んだけど、まだ来ないなぁ。昨今のコロナの影響で遅れてるのかなぁ。
…本当は、そういうサプリとかも、薬同様に苦手なんだけど…飲んでおいた方がいいなら飲んでみますよ( ˙༥˙ )
それと、薬局をはしごして、やっと排卵検査薬を買いました。
ドゥーテストのやつ。
早速やってみたものの、結果はマイナス。
排卵し終わったのか、まだなんだか、、これこそ、ちゃんと時期を見て続けなきゃいけないだろうね。来月ちゃんと日にちを見て使ってみよう。
仕事でなかなか買いに行けなくて、検査開始する日を逃してしまった。・゚゚ '゚(*/□︎\*) '゚゚゚・。
年度末で職場もざわついてるけど、
私はストレスをできるだけ感じないようにしなきゃ!!!
気持ちに負けてしまいそうだ。頑張ろう。