拝啓

春寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

ご承知の方もおられるかと思いますが、私は釣り業界から退いた状態となっています。
サポートを受けていたメーカーの製品に関しては開発、テスト、プロデュース等にかかわれておりません。

2013年2月1日~2月28日分にて釣り関係の記事をアップしました。
皆様の参考になれば幸いです。

アメーバブログ『こぢこぢのフリータイム』、『mixi』での発言、記事等はメーカーの見解と関係がなく、
『こぢこぢ』の、個人としてのもので責任は全て私にあります。

※記事には2013年現在では間違いや訂正しなければならない部分があるかと思いますがご容赦下さい。
※わかる事や答えれる事に関しましてはTwitterにコメント頂ければ、お答えしています。
Twitter
http://twtr.jp/user/CRAZYANGLERKK/follow/

私に関わっていただいた全ての皆様に感謝すると共に
応援して頂いた皆様、
関係各位の皆様には
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

自分勝手ではございますが、今後も皆様が、私の関わっていたメーカー様への
ご声援、ご支援の程を賜りますよう深くお願い申し上げます。

敬具

2013年3月1日 小島潔

こぢこぢのフリータイム-2013022519320000.jpg