こぢこぢのフリータイム-NEC_0018.jpg
ブログを『テーマ別』にわけました。

テーマ別から
『うんちく』
『ネタ、SS関連』
『笑える話』
『泣ける話』
『心理テスト』
うんちくの半分以外は全て新記事なので暇潰しにどうぞ。

『釣り関連』
『釣果』
『Q&A(質問へ返事)』
は過去記事ですので、似たような記事は日付の一番新しいものが比較的正確かと思います。

※Kanji International製品に関して。
2011年2月以降の製品やロッドの仕様に関して私はかかわっていませんのでわかりかねます。
※記事には2013年現在では間違いや訂正しなければならない部分があるかと思いますがご容赦下さい(ご指摘がございましたら訂正させて頂きます。)

また、釣具業界、メーカー関係、タックル関係はほとんど関われていませんのでわからない事が多々あります…。

記事、タックル等、ご質問がありましたら、お手数ですが各メーカー様にお問い合わせ頂く方が早いかと思いますが、私にわかる事や答えれる事に関しましては下記リンクにコメント頂ければわかる範囲でお答えします。

質問コーナー
質問等はこちらへ

ツイッターの方がレスポンスは早いと思います。
Twitter
http://twtr.jp/user/CRAZYANGLERKK/follow/

mixi
http://m.mixi.jp/home.pl?guid=ON&#top/
こぢこぢのフリータイム-2013021523480000.jpg