こぢこぢのフリータイム-2012121217040000.jpg
随分とご無沙汰しております。

はじめに、自分の身勝手な都合でたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいした。
全ては自分の責任であり、取り返しはつきませんが本当に申し訳ございません。

病院嫌いで無茶を繰り返し骨折、捻挫、打撲なんかは数知れず。
流行りものには目がないせいか、マイコプラズマ、百日咳、インフル、ノロさんまでやってあげくのはてには…。

現在、私はCRAZYANGLERとして活動していませんし、体調をくずしていたのと骨折のリハビリを開始しだしたばかりと言うのもあり行動できる状態ではありません。

ある程度動けるようになったら就職活動をと思っていますが、釣りに全てを注いできて十年以上まともに就職活動をしてないのでどうなる事やら…。
誰か職をくれ~(笑)


過去の記事や追加記事をテーマ別にある程度わけたりしていますが記事数が1万を越えているのでかなりアバウトです(-_-;)
似たような記事は日付の一番新しいものが比較的正確かと思います。

記事には2013年現在では間違いや訂正しなければならない部分があるかと思いますがご容赦下さい(ご指摘がございましたら訂正させて頂きます。)

また、釣具業界、メーカー関係、タックル関係はほとんど関われていませんのでわからない事が多々あります…。

ameblo、mixiやTwitterに頂いていたメッセージにはお返事しましたが、タックル等、ご質問がありましたら、お手数ですが各メーカー様にお問い合わせ頂く方が早いかと思います。

また、私にわかる事、答えれる事に関しましては下記リンクにコメント頂ければわかる範囲でお答えします。
質問コーナー
質問等はこちらへ

もしくはTwitterへどうぞ
http://twtr.jp/user/CRAZYANGLERKK/follow/