こぢこぢのフリータイム-NEC_0018.jpg
この記事が更新されたと言う事は私が
ブログを完全にやらなくなり放置したか、亡くなったか、違う道に歩みだしたのだと思います。

何かあった時の為に節目にセットしてあり、何もなければセットしなおしてきました。

一度は捨てた人生。
過去を忘れる為に、全てを捨て、ガムシャラにやってきました。

沢山の人に支えられ、応援して頂き、素敵な仲間に恵まれ、私は本当に幸せでした。
今まで本当にありがとうございました。

沢山の嬉しい事、楽しい事、出会いがありました。
反面、辛い事、苦しい事、別れも沢山ありました。

けれども私は幸せだったんだと思います。

私は決して強い人間ではありませんし、ダメな人間です。
色んな人に心配や迷惑をかけてきました。
すいませんでした。

『CRAZY ANGLER こぢこぢ』
と言う奴がいた事を忘れないで下さいね。

こんな奴を支え、励まし、応援してくれた全ての人に感謝です。

本当にありがとう。


こぢこぢ