NEC_0045.jpg
島根の牛乳屋さんコメントありがとうございます。
今回もお世話になりました。たぬぞうにもあわないといけないし近いうちにまた行きましょう!

メランコリニスタさんコメントありがとうございます。浜田周辺では買った事確かにあらますがこちらにはありませんでした。残念です。サイズが小さくても良いじゃないですか(^^)楽しめたらいいんですよ!

メタルツカイさんコメントありがとうございます。面白そうですねぇ~!浜ちゃんと弓削さんとマジで行くかも知れません?その時はよろしくです。

ユゲで~すさんコメントありがとうございます。自分が思ってるより結構負けず嫌いですよ(^-^)
自宅ありますよ~神戸に(笑)茶わんがおいたぁ~るもん!残りはジグ代に回して下さい。

ジャイサル子さんコメントありがとうございます。ちゃんとわかってますよ!
今度イーマでシーバス行きましょう(笑)

ナニワニンキョウツリシさんコメントありがとうございます。さようですかぁ~見てみます。

お兄ちゃんです。さんコメントありがとうございます。鋭いつっこみです!(笑)普段の社長はボケボケですが仕事中は真面目でちょっとかっこいいですよ!
あくまでちょっとですけど。