NEC_0072.jpg
ぱんこさんコメントありがとうございます。結局こぢらで行きました。ムックは探してみます。次回に着るかも?

ジャイサルコさんコメントありがとうございます。城は観光客が多くて入れませんでしたが海鮮丼は食べましたよ~(^^)v確かに人を化かすあたりタヌゾウの父かもしれません。答えは外れです。当たったらさらに烏賊も送ります(笑)

竜さんコメントありがとうございます。石像は途中でよった解放倉庫と言うリサイクル店のような所に大量にありました。ちなみに住所不定ではありません。引っ越しが多いだけです。

あぼDさんコメントありがとうございます。登録してると僕は更新時間が不定期なのでご迷惑かけてるかとは思いますがお許しを(;^_^A
番組頑張って下さいね。応援してます。いつか釣りしましょうね。烏賊ちゃん沢山釣れたら送りますね~(^O^)

メランコリニスタさんコメントありがとうございます。ポプラで探しながら帰って来たのですが見つけられませんでした(/_\;)ワカメご飯は美味しかったです!水でもできるのが凄いですよねぇ。

い~ちゃんさんコメントありがとうございます。楽しんで貰えたら撮ったかいありました。原稿頑張ります。

naniwaninkyotsurisiさんコメントありがとうございます。昔は毎週4千字以上の原稿を二年近く休む事無く書いてたから忙しいとは思いませんよ。ちょっとスケジュールが過密なだけです(笑)

intermedia-ryoさんコメントありがとうございます。弓削さんも僕もシャッター音に過敏に反応してしまいます。隙を見せるとやられるので(笑)僕は寝ましたが弓削さんは寝ずに釣ってたからうなされるどころか死んだように寝てました。