200702210736000.jpg
猿子さんコメントありがとうございます。コッパーでしょ(笑)私は良い人のはずですがよそ様のブログに悪魔とかかれてました…。貴女の頭にはいつも麻酔かかってますよ~(^O^)

い~ちゃんさんコメントありがとうございます。まじめに?働きだしてはや三ヶ月。すっかり肉食獣です。機会があればコッパーお渡しします。

竜さんコメントありがとうございます。私は健康です!もう五年以上医者にかかってませんから。偏光はそういう人にこそ使ってほしいですけどね。私以上に偏光を酷使している人はそういないと思いますし、安いものが全て悪いとは言いませんが扱いも雑になるし、結局損をしているような気がします。

宮崎の夫婦エギンガーさんコメントありがとうございます。覚えてますよ~(^^)v宮崎はしばらく行く予定がないので四月に甑に来て下さい(笑)宅配のめがねやさんでもやってるそうなのでHPのぞいてみて下さい。
蒼ちゃんさんコメントありがとうございます。まだ日中にあまり使ってはいませんがコパー程でないにしろイーズも良く感じましたけどねぇ。フレームの形状にもよりますが正面以外から光が入ると偏光の性能はおちますからそれかなぁ~?

宅配のめがねやさんさんコメントありがとうございます。サンプルコパーは直メールするか宅配のめがねやさんを見かけたら「ザラおやぢ」と合い言葉を言えばもらえるようです(笑)