NEC_0289.jpg
先日、タレックスで話していてエギンガーにとっては当たり前となっている偏光ですがまだまだタレックスの偏光を知らない人が沢山いるみたいで、そのよさをいかに広げていけるか?と言う話をしました。アクションコパーやイーズグリーンはエギングのみならず餌釣りを含めたソルト、フレッシュウォーター全般に使えます。
サイト力は群を抜いてますし、水面の乱反射、眼精疲労がなくなったり数えればきりがないくらいに良い事だらけですがショールームではなく実際現場で見てみたいと言う人もいるかと思います。そこで画像のアクションコパーお試しレンズをプレゼントしたいと思います。釣り場で私を見かけましたら声をかけて下さい。
数に限りがありますのでなくなりしだい終了させて頂きます。是非タレックスの偏光の素晴らしさを体験してみて下さい。