NEC_0058.jpg
宅配のめがねやさんコメントありがとうございます。ほんまにたどりつくまでが長かったです。
私は他の眼鏡屋さんはあまりしりませんがやはり現場の声を多く知り、机上の理論ではなく自身が確かめた事を包み隠さず言ってくれる店はそうないと思います。遠くてもそれを感じさせない気配りや丁寧さはいつも頭が下がります。

猿子さんコメントありがとうございます。ちゃんと切れて綺麗に拭けてましたよ(笑)ベイトザマッチは書こうか迷ったんですがおもろかったので自分の中に収めておく事ができませんでした。お許しを(;^_^A

い~ちゃんさんコメントありがとうございます。そう言えばタカに似ていると言われた事があります(笑)すでに欧米化しつつあります。ちなみに夕食はネットカフェでピザでした。

竜さんコメントありがとうございます。有り難いアドバイスなんですが肉食獣はたとえ胃もたれしようとも野菜は食いません!私もそうです。といいつつ昼からの仕事はかなり辛かったので明日からは考えるかも…。

metaru-tukaiさんコメントありがとうございます。伊豆はまだ行った事がないので行ってみたいです。また報告お待ちしてます。