NEC_0287.jpg
昨日四度目にしてやっと入店出来た、タレックスショールーム。やぶしたさんに色々と話を聞きましたが親切で解りやすく私の聞きたかった事は一通り答えて頂きました。やぶしたさんありがとうございました。そして偏光の他で私がバイトしたのはハードメガネケース!車から離れて釣る事が殆どな為、車に戻り偏光を変えるのが手間でしたがこれはケースが頑丈でつぶれない上、バックやズボンに引っ掛けておけるすぐれものでもう一つ現場に持ち込めます。今まで昼から夕マヅメ迄を釣りたいと思ったらアクションコパーでは夕マヅメは辛い為、昼からブラウンOAで行く事が多かったですがこのケースがあればアクションコパー~イーズグリーン。
もしくはイーズグリーンからブラウンOAとその場で交換が出来るようになり、釣りの幅がぐっと広がります。