NEC_0279.jpg
ナイトサイトですが予想外の反響を頂き嬉しいかぎりです。ただ、ナイトサイトについてタレックス取扱店で聞いてもわからないと思います。知り合いも近くの取扱店で聞いたがわかりませんと言われたそうです。
それもそのはずナイトサイトを説明できるのは私がお世話になっている宅配のめがねやさんだけです。
釣り場や自分が求める状況等によりマッチする偏光は大きく違ってきますし、どういう状況で使いたいかを言えば机上の知識だけでなく本人達も釣り馬鹿(失礼)で現場にいる者ならではのアドバイスでベストマッチの偏光を選んでくれます。
宅配のめがねやさんで二月二十日迄にご誓約の方で、こぢこぢのフリータイムを見たと言って頂ければもれなくアルミ製、サングラスボックスをサービスして頂けるそうです。
問い合わせ先及びナイトサイト偏光サングラス製作先
(有)宅配のめがねやさん
営業時間AM10:00~PM7:00定休日、水曜日
電話0427516610
HPアドレス
http://gurasan.co.jp/