200612131937000.gif.jpg
景気が回復傾向にあると言っても合併や吸収による早期退職者募集やリストラ等厳しい状況は続いててとても回復傾向にあるとは一般人には感じれません。弱者は切り捨てられ他人を出し抜く事。裏切りや欺瞞に満ちています。力があり立場が上の者だけが良い思いをし、下の者は苦しい状況が現実です(う~んネガティブ!)
ガッシーの世界もある意味同じで力のある奴が餌が取りやすく住み良い場所に居座り弱い小さな奴は追いやられる縦社会です。そんな縦社会の構造をエギングの合間にGRF・TX78M/プロトで改革して行きます。弱者の味方をしてるのです?
烏賊さんは厳しくなるこれからは改革の回数が増えそうです。白のGRFはワンハンドルだったので持運びに苦労された方もいるかと思いますがTXは2ピースで性能もよくなってます!感度のよさはピカ一なので私は管釣りでも使ってます。ロックフィッシュシーズンはこれで決まりです!