息子の誕生日 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

 

 

息子の誕生日の時に

ゲリラ花火大会がありました!

 

その時ちょうどぎっくり腰一歩手前でした

それなのに娘を抱っこして

走っちゃいました

 

案の定腰死んでしまいましたw

 

ほんとに急に花火だったので

たくさんの人がびっくりしたと思います

 

初めて打ち上げ花火を見る

娘はギャン泣きでしたw

抱っこをすごい求められましたが

痛すぎて妹や実母にまかせっきりでした

 

そして今回の花火は

医療従事者さんの応援のための花火

だったそうです。

 

確かに最近は地元に

クラスターなどが出てましたし

 

本当に医療従事者さんたち

ありがとうございます

 

あなた達のおかげで地元は

成り立ってるようなものです

 

まだまだ大変でしょうが

頑張ってください