ツイステ42 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

こんばんは

たまりにたまったブログネタ

まぁネタというほどのことはありませんが

とりあえず溜まってた分の

お出迎え分ご紹介いたします!

 


おお!

1年生'sだ!

エペちゃん2連続!


このまま1年生コンプなるか!




1年生'sコンプならず…(´•ω•`)

ログイン400日目は

アズール🐙でした(*^^*)

お祝いありがとう!



さて、今回の試験結果は


ジャジャン!


こんな感じでした!

いえーい!

A判定だ!


順調に判定が上がってきてます!


この調子で行くと

次回はS判定かな?


このままA判定かな?


楽しみです。


そして、ゴスマリ復刻来ましたー!


それについては明日お話します!