ノーパソゲット! | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

まずはあけましておめでとうございます!
ってもう2月です。

時間が経つのが早いですね笑

また更新が滞ってますね申し訳ないです。

今回のブログは
ついに自分専用のノートパソコンを
旦那からプレゼントして頂きましたー!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

これで旦那とゲームができる!


これです!
お義父さんおすすめゲーミングPC

なんのゲームをしようかなー。
とりあえずはWorld of Tanks
という戦車ゲームをします。
その後はなんやかんやと
ゲーム増やしていこうかとおもってます。

ブログも更新はもう少し多めにしたいですね笑