すでに9月半ば… | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

もうすでに9月半ば…
早いものです

お嬢が生まれてもうすでに4ヶ月経ちました

早い…

もう首も座り、寝返りもあと少しの所まで来てます




大きくなりましたな。

坊ちゃんがこんな時ぽちゃっとしてなかったので
凄い新鮮感があります

夜泣きもせずほんとにお利口さんです。

ただ、便秘が凄い…

ひどい時綿棒浣腸しても出なく
1週間出ませんでした。

病院行こうか悩んでたら出ましたが…

なかなか出ないのでいい加減赤ちゃんから飲める
整腸剤的なものはないのか探し中です

母乳が悪いのかな?
少しミルクも足してみる?
でも、ミルク足すとなるとかなり母乳があまる…

今でも坊ちゃんとお嬢にあげても張るレベルなのに

どうしたものやら…

まあ考えててもしょうがないから
マッサージや綿棒浣腸。
整腸剤みつけたらそれ飲まそう

出ないよりは良いよね?