大吉中吉小吉。 | サッカーと自転車とカメラと金魚とジムニー

大吉中吉小吉。

今年のおみくじは小吉でした。
昨日、ひさしぶりにTが大吉に行こうと誘ってきたので、Sを含め3人で行ってきま
した。
ひと昔はよく遊んでいた3人も最近は揃って遊ぶことが少ない。
サッカーとかではよく一緒にいるけど、3人だけってのはなかなか久し振り。
話す内容と言えば
「最近、おもしろいことないなぁ・・・」
というところからはじまり、
「受動態ではなく、能動態でいかんと!」
という結論。

とにもかくにも20代最後の夏を楽しまねば。。。