あけましておめでとうございます | 死産後、双子を妊娠しました

死産後、双子を妊娠しました

2020年に死産。
2021年に双子を妊娠。
不正出血、破水疑惑、切迫早産・・・こんなに不安いっぱいなマタニティライフになるとは・・・。

しかし周りの人の支えがあり37週で帝王切開をして、双子を無事に出産することが出来ました。皆様、本当にありがとうございました。







みなさん、あけまして
おめでとうございますおねがい鏡餅門松

2023年は、
たくさん弱音や愚痴を吐きましたが
イイネやコメントで
温かく応援してくださったおかげで

なんとか育児を乗り切ることが
出来ました爆笑!!

本当にありがとうございましたえーんピンクハートキラキラ


こどもの頃の冬休みは
クリスマスプレゼントで遊んだり
大晦日は、ごちそう食べたり
夜遅くまでテレビゲームしたりして
楽しかったのですが

こどもが生まれてから
冬休みって大変ですね(笑)


大掃除をしたり(旦那担当)
ごちそうを用意したり(旦那担当)
年賀状を準備したり(旦那担当)
こどもを遊びに出かける時運転したり(旦那担当)


旦那に甘えまくりな日々を
過ごしてきたので
体重が1キロ太りましたラブ笑


明日からの双子育児
こなせる自信がありません(笑)









そんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします照れピンクハートキラキラ