仕事帰りに新聞買いにいってまいりましたん(゜ω゜)
これを「読売新聞」と読むことに気付かず、どこも売り切れだ!って思い込んだ私はコンビニを3件もハシゴしました。笑
結局、最後のコンビニでも「このへん松ケンファン居すぎだわw」って勝手に変なこと思って(笑)駅に戻り、キヨスクで買ってきました!
50円って!!( Д )゜゜
そんなに安かったっけ。
もう一部買えばよかったかなー。つって。
まだぱっと見ただけで記事は読んでないんで
後でゆっくり読みます(^-^)/

それと仕事で使ったやつに載ってたから勝手に切り抜いてきた。笑
