ひまつぶしです('ω')
あれ?回す人なしですか?
まさか地雷バトンだったのか(゜Д゜)




・HNは?

≫れん

・由来は?

≫好きだからです

・髪の色は?

≫強いて言うなら茶色?飽きた。
 他人と違った色が好きです。

・眼鏡掛けてる?

≫かけてないです

・コンタクトレンズ?

≫のんのん

・視力は?

≫悪くなってきたー

・ピアスしてる?

≫してます

・イヤリング?

≫(゜ω゜)

・耳は飾らない主義?

≫飾ってる

・愛用のアクセサリーってある?

≫んー……ある

・水と緑茶と麦茶とスポーツドリンクの中ならどれをいちばん多く飲んでる?

≫麦茶

・雑誌は何を読んでる?

≫いろいろ!

・数学とかの公式、何か覚えてる?

≫…………(゜∀゜)?

・『不如帰』って読める?

≫……(゜∀。)??

・海に行きたい?山に行きたい?

≫見るだけなら海がいい

・九死に一生って得たことある?

≫記憶にない…です。

・靴は主に何を履いてる?

≫スニーカー的な。履きやすい靴ならなんでも。
 いつも一足しか買わずに履き潰す←
 わざとじゃないよ。

・飲んでるサプリメントってある?

≫今はない

・携帯電話は今ので何台目?

≫えー…8?

・夏の主な服装は?

≫手抜き

・冬の主な服装は?

≫ジャケットとか

・平均体温は何度ぐらい?

≫36度あるかないかぐらい

・紅茶とコーヒー、どっちが好き?

≫コーヒー牛乳

・自分の『すべらない話』を持ってる?

≫ないない!

・『我が家』って知ってる?

≫芸人さん?

・海外旅行したことある?

≫なーいー

・好きな四字熟語は?

≫一期一会…とか

・左手の人差し指の指紋はうずまき型?年輪型?流れ紋型?

≫わからん(・ω・)