ひまつぶしです('ω')
あれ?回す人なしですか?
まさか地雷バトンだったのか(゜Д゜)
・HNは?
≫れん
・由来は?
≫好きだからです
・髪の色は?
≫強いて言うなら茶色?飽きた。
他人と違った色が好きです。
・眼鏡掛けてる?
≫かけてないです
・コンタクトレンズ?
≫のんのん
・視力は?
≫悪くなってきたー
・ピアスしてる?
≫してます
・イヤリング?
≫(゜ω゜)
・耳は飾らない主義?
≫飾ってる
・愛用のアクセサリーってある?
≫んー……ある
・水と緑茶と麦茶とスポーツドリンクの中ならどれをいちばん多く飲んでる?
≫麦茶
・雑誌は何を読んでる?
≫いろいろ!
・数学とかの公式、何か覚えてる?
≫…………(゜∀゜)?
・『不如帰』って読める?
≫……(゜∀。)??
・海に行きたい?山に行きたい?
≫見るだけなら海がいい
・九死に一生って得たことある?
≫記憶にない…です。
・靴は主に何を履いてる?
≫スニーカー的な。履きやすい靴ならなんでも。
いつも一足しか買わずに履き潰す←
わざとじゃないよ。
・飲んでるサプリメントってある?
≫今はない
・携帯電話は今ので何台目?
≫えー…8?
・夏の主な服装は?
≫手抜き
・冬の主な服装は?
≫ジャケットとか
・平均体温は何度ぐらい?
≫36度あるかないかぐらい
・紅茶とコーヒー、どっちが好き?
≫コーヒー牛乳
・自分の『すべらない話』を持ってる?
≫ないない!
・『我が家』って知ってる?
≫芸人さん?
・海外旅行したことある?
≫なーいー
・好きな四字熟語は?
≫一期一会…とか
・左手の人差し指の指紋はうずまき型?年輪型?流れ紋型?
≫わからん(・ω・)
あれ?回す人なしですか?
まさか地雷バトンだったのか(゜Д゜)
・HNは?
≫れん
・由来は?
≫好きだからです
・髪の色は?
≫強いて言うなら茶色?飽きた。
他人と違った色が好きです。
・眼鏡掛けてる?
≫かけてないです
・コンタクトレンズ?
≫のんのん
・視力は?
≫悪くなってきたー
・ピアスしてる?
≫してます
・イヤリング?
≫(゜ω゜)
・耳は飾らない主義?
≫飾ってる
・愛用のアクセサリーってある?
≫んー……ある
・水と緑茶と麦茶とスポーツドリンクの中ならどれをいちばん多く飲んでる?
≫麦茶
・雑誌は何を読んでる?
≫いろいろ!
・数学とかの公式、何か覚えてる?
≫…………(゜∀゜)?
・『不如帰』って読める?
≫……(゜∀。)??
・海に行きたい?山に行きたい?
≫見るだけなら海がいい
・九死に一生って得たことある?
≫記憶にない…です。
・靴は主に何を履いてる?
≫スニーカー的な。履きやすい靴ならなんでも。
いつも一足しか買わずに履き潰す←
わざとじゃないよ。
・飲んでるサプリメントってある?
≫今はない
・携帯電話は今ので何台目?
≫えー…8?
・夏の主な服装は?
≫手抜き
・冬の主な服装は?
≫ジャケットとか
・平均体温は何度ぐらい?
≫36度あるかないかぐらい
・紅茶とコーヒー、どっちが好き?
≫コーヒー牛乳
・自分の『すべらない話』を持ってる?
≫ないない!
・『我が家』って知ってる?
≫芸人さん?
・海外旅行したことある?
≫なーいー
・好きな四字熟語は?
≫一期一会…とか
・左手の人差し指の指紋はうずまき型?年輪型?流れ紋型?
≫わからん(・ω・)