返ってきました(゜∀゜)



☆送り主の名前は?

柴さんv

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?

会うよ(^O^)/
どこにいこうか!

☆送り主が「キスしたい」と言ってきた!!

わかりました大事な時までとっておきます。笑

☆送り主の横顔が綺麗だったら?

ガン見。←

☆送り主から良い匂いがしたら?

おそらくベタッと張り付くかとw(暑苦しい

☆送り主が泣いてたら?

んんん…何も出来なそうや…。
話しは聞く!(`・ω・´)

☆送り主に言いたい事は?

また遊ぼーね!
セリオス待ってます!笑
ついでにアロエたんもry

☆最後に送り主は好き?

好ーきーだーよー!

では、このバトンを男女問わず11人に送ってねv(送り返し可デス)

えーと。止めます(´・ω・)