返ってきました(゜∀゜)
☆送り主の名前は?
柴さんv
☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
会うよ(^O^)/
どこにいこうか!
☆送り主が「キスしたい」と言ってきた!!
わかりました大事な時までとっておきます。笑
☆送り主の横顔が綺麗だったら?
ガン見。←
☆送り主から良い匂いがしたら?
おそらくベタッと張り付くかとw(暑苦しい
☆送り主が泣いてたら?
んんん…何も出来なそうや…。
話しは聞く!(`・ω・´)
☆送り主に言いたい事は?
また遊ぼーね!
セリオス待ってます!笑
ついでにアロエたんもry
☆最後に送り主は好き?
好ーきーだーよー!
では、このバトンを男女問わず11人に送ってねv(送り返し可デス)
えーと。止めます(´・ω・)
☆送り主の名前は?
柴さんv
☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
会うよ(^O^)/
どこにいこうか!
☆送り主が「キスしたい」と言ってきた!!
わかりました大事な時までとっておきます。笑
☆送り主の横顔が綺麗だったら?
ガン見。←
☆送り主から良い匂いがしたら?
おそらくベタッと張り付くかとw(暑苦しい
☆送り主が泣いてたら?
んんん…何も出来なそうや…。
話しは聞く!(`・ω・´)
☆送り主に言いたい事は?
また遊ぼーね!
セリオス待ってます!笑
ついでにアロエたんもry
☆最後に送り主は好き?
好ーきーだーよー!
では、このバトンを男女問わず11人に送ってねv(送り返し可デス)
えーと。止めます(´・ω・)