HMVでいただいてきました!
最初、ねぎっちょだと気付かずに素通りしました…。笑
まさかね!まさかね!と思いつつ。
ちょっと…アレですよね?笑
近づいたら根岸くん。
根岸くんがいっぱい!ヽ(゜▽、゜)ノ
サササッと2冊ほど鞄に突っ込んでその場を離れました(*/ω\)
家に帰って中を開くとちょうどDMCのページ( ∀)゜゜
なんというミラクルw
すごいことになってますね。
すごいことになってますね。
HMVでウロウロしているクラウザーさんを想像してふきました。
どうしよう普通に買い物してたらどうしよう。
