080726_1252~0001.jpg

近くのショッピングモールでケロロのショーがあることを昨日知って急遽いくことにしました。
え?あ、もちろん1人です。笑

周りはちびっ子ばかりで居心地は悪かったですが(笑)しっかり30分 最初から最後まで見ましたよ(◎ω◎)

始まってすぐケロロ出てきたとき隣に居た少年が「でかッ」って呟いた。
ナイス少年(^o^)ておもた。笑


内容忘れた…んですが(笑)おもしろかったですヾ(゜∀゜)ノ♪


タママがすき(^-^)