そういえば昨日、甘い恋人 と SATSUGAI ダウンロードしました(* >ω<)
早速設定いたしましたのは
アラームに甘い恋人
着信音にSATSUGAI
あ、ちなみにメール着信音はずっとアイル・ビー・ウェイティングです(^-^)/
ちゃんと映画見て以来メールくるたび泣きそうだ。笑
て言ってもほとんどマナーモードにしてて分からないんですが。
アイル・ビー・ウェイティングで思い出したけど映画ラストほんまに号泣しますた(´;ω;`)
最期にえるの手がパタッてなった時より泣いた気がします。
いや、いや、一緒ぐらい?
とにかく泣いたー!
話ズレましたーすいません。笑
甘い恋人とSATSUGAI毎日聴いてます(*p'ω'q*)
早速設定いたしましたのは
アラームに甘い恋人
着信音にSATSUGAI
あ、ちなみにメール着信音はずっとアイル・ビー・ウェイティングです(^-^)/
ちゃんと映画見て以来メールくるたび泣きそうだ。笑
て言ってもほとんどマナーモードにしてて分からないんですが。
アイル・ビー・ウェイティングで思い出したけど映画ラストほんまに号泣しますた(´;ω;`)
最期にえるの手がパタッてなった時より泣いた気がします。
いや、いや、一緒ぐらい?
とにかく泣いたー!
話ズレましたーすいません。笑
甘い恋人とSATSUGAI毎日聴いてます(*p'ω'q*)